忍者ブログ

Blessが待ち遠しくて下調べするブログ

Blessについてえっさほいさと書いていきます。 ソースは韓国公式とか韓国Wikiとか。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦術についてまとめ


 ◆戦術ウィンドウを開く

戦術は、習得した技術の組み合わせ使用することができるよ。
戦術ウィンドウは、ショートカットキー[K]もしくはメニューからひらけるよ。 

戦術学習(戦術の取得


職業別の技術は、教官NPCから教本を購入して学ぼね。
やり方は以下のとおり。

1:近くの教官NPCを検索して、スキル教本をかう。

2:インベントリからさっき買った教本をクリック!

3:これで習得完了。おしまい。

戦術登録


戦術登録を希望するスキルを、ショートカットにマウスドラッグ&ドロップするか、右クリックして登録可能。
定められたスキルショートカットにのみ登録可能で、他のスキルショートカットに登録は不可能です。
つまり、コアスキルは重要なスキルのスロットのみ、使用スキルは、使用スキルのスロットのみ登録することができます。

戦術登録は全部で5通り登録できて、切り替えは上の5つのタブでできるよ。
でも基本1個でタブ増やすにはルーメナ溜めるか課金して拡張書かおね。


戦術の切り替え方


方法1:戦術ウィンドウで戦術転換する。

上のタブで登録しておいた戦術を切り替えれるよ。
タブ選んだら右下の方の囲ってあるボタンおして適用。

方法2:アクションバーを使って戦術転換。

戦術ウィンドウ開かなくても、アクションバーでショートカット[Ctrl] + 1〜5または
戦術切り替えボタンをクリックしても切り替えできるって。




PR